スマートフォン版はこちら

後藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「後藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0052
住所 東京都目黒区祐天寺2-3-7
電話番号 03-3712-9733
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒナタ歯科 東京都目黒区東が丘1-17-4
平和通り歯科 東京都目黒区目黒本町4-1-13
今井歯科医院 東京都目黒区上目黒5-28-1
自由が丘てづか歯科・矯正歯科 東京都目黒区自由が丘2-16-25 NOVA自由が丘2F
SEELE DENTAL 東京都目黒区青葉台3-21-13 バルビゾン45 5F
みき歯科医院 東京都目黒区上目黒2-49-20
ヒロデンタルラボ 東京都目黒区青葉台1-30-9 ハイリー青葉台201
和久井歯科医院 東京都目黒区鷹番3-7-5
洗足歯科クリニック 東京都目黒区洗足2-10-2
柿の木坂歯科クリニック 東京都目黒区柿の木坂1-34-21 ロイヤルヒルズ柿の木坂1F


おすすめ病院の口コミ

  • YMさん
    きらら歯科 口コミ
    いつも人気があってこんでいる歯科医院だなと思いながら前を通っていたのですが、突然の歯の痛みで急きょかからせていただきました。
    先生もいっぱいいるようであまり待たずに見てもらい、確かに無痛治療でした。おすすめだと思います。
  • ふくさん
    田島デンタルクリニック 口コミ
    田島デンタルクリニックは、駅ビルの中にあり、とても便利は歯医者さんでした。過去に虫歯治療で訪れました。診察室は、全て個室になっているので、とてもリラックスした状態で診察を受けることができました。やはり、歯医者さんという場所は緊張しがちなので、この個室の空間というものは、とても良い設備だと思います。先生もとても親切丁寧な感じがしましたし、歯医者さんならではの緊張というものもあまり感じず、診察して頂きました。
  • racoonさん
    鵜の木歯科クリニック 口コミ
     女の先生の歯科です、仕事の都合で鵜の木方面に行く用事があり、歯石がないか見てもらおうと思って探して予約しました。予約をしたおかげで待ち時間はそれほどかかりませんでした。
     歯石を取ってもらってから、デンタルケアについても丁寧に説明していただいてので説明が丁寧な歯科という印象を持ちました。他の歯医者と違って通わせようとする歯医者さんってよくいますが、ここはそういうことは言われなかったので、良い歯医者さんという印象でした。
  • まささん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    以前、このサイトの口コミと取材記事を読んで新宿西口歯科に行ってみました。口コミや取材記事通り素晴らしい歯医者さんでした。今は大満足で通っています。これからも良い病院の紹介を頑張ってください!!陰ながら応援してます。
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル